05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ヾ(* ̄▽)ツお~ひさしぶり♪です

2008年01月16日
皆々様。

たいへん・・・大変ご無沙汰をしておりました。

本日、久々にUPします。

お待ちになってる方なんておりゃぁしませよね?
でも書いちゃいます。ヒヒ^^w
まぁずっとご無沙汰で半年前からのことなんてンモォー!! o(*≧д≦)o″))忘れやした。

いろんなことがありましたが書ききれませんので
少しずつ小出しでいきますね。前回の日記は昨年の5月のグアムで終わってますな。

そこからは夏は仕事で忙しい毎日でした。

昨年は秋にちょっと今まで経験したことのない事態になりました。
会社がなんだか中途採用を行い10月1日付で
20才位~35才・約150名の新人さんが入社しました。

その一部(30名)の研修指導員を担当しました。(約3週間)

人に会社のいろは(営業関係規則)を自分の職場以外でかしこまって
教えるなんて初めてで結構緊張。
( ;◇;)ナンデ!?自分なんだろね。って思いがあってさぁ。

そんで研修をやる場所に私の一番尊敬する先輩がいるわけですよ。
昔から迷惑ばかりかけてる上に今度は目の前で恥なんて掻かせられん(汗)
自分が教えろと・・・どんな人になっても責任は持てません。
でも結構現場で必要なことは教えたつもりでしたけどね。
まぁ、研修期間中の面白い話もありますので楽しみにしててくださいね icon9w

研修期間中にも自分事でいろいろあったしなぁ・・・

そうそう、引っ越したんですよ。実は。
群馬から埼玉へ。あんまり距離は変わらないかもですがね。
そこで結構問題があったけれど無事にというか何とか入居する事ができました。

今月から外構工事なんでそれが完成したらお見せしますね。

まぁ、今年はできるだけ少しでも更新回数多くしていきたいので皆さんよろしくお願いします。
生活 | コメント(1)

言い訳です。

2007年06月01日
はや6月

皆さんいかがお過ごしですか絵文字名を入力してください
昨年末、
「来年は週一くらいでがんばりたいなぁ・・・・」
などとほざきつつ・・・・

Σ(・o・;) アッと気がついたらこんなに時間がたってました。
まぁ、ちょいワル気味ということで勘弁してやってください。

まぁ、年明けからの近況なぞを。(言い訳)




>>続きを読む・・・
生活 | コメント(1)

\(__ ) ハンセィ

2006年12月31日
後半は・・・・

だらけたわけではないんですが
更新せずに放置状態がおおく・・・・

来年は週一くらいでがんばりたいなぁ・・・・

皆さんの叱咤激励をお待ち申しておりやす。m(._.)mアリガト

今年1年(TдT) アリガトウございました

生活 | コメント(0)

ごめんなさい

2006年12月12日
すみませ~~ん


ちとサボってしまいました。
皆さんお変わりございませんか?

おいらのほうは仕事がより一層忙しくなってしまいまして・・・
10月・11月の残業時間が150時間逝ってしまいました。

サボってた間はちょいちょいっと省略します。

先月、忙しい合間に無理矢理休暇を取って近場の軽井沢へ子供が生まれてから初の旅行に行ってきました。
>>続きを読む・・・
生活 | コメント(1)

しあわせ

2006年10月07日
ずっと放置してしまった><;
忙しさに負けました。

いやになるくらい忙しかったぁ~~
剣道の試合・昇職試験・社員教育・中間決算。
そして・・・・9月の最大イベントォ~
↓↓↓↓↓


※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪Party

の進行役なる大役?Σ( ̄□ ̄ =)!!(~⊂.~) 

知ってる人ならわかるはず。意気地のないこのσ( ̄。 ̄) オイラ。
人前でしゃべるのはあんまり得意じゃないかも?
勝てない勝負はしない男なので、頼まれたときはc(・。・) ちょこっとね・・・ビビリやした。
結婚式の2次会っぽいんだったらいいけれど。
『そんなかんじですよぉ~~~』(新郎&新婦)っていいますけれど。
場所が・・・椿山荘・・・タワー・・・11階(夜景綺麗)・・・総勢70名弱。オイラにどーせいッちゅーねん

>>続きを読む・・・
(σ_σ)人(σ_σ)友達!! | コメント(1)

大会。。。。

2006年09月18日



UPするの忘れてた(σ(^_^;)アセアセ...)

さる9月3日、会社の剣道部の活動の中では最大の大会がありました。
『某大臣杯争奪親善剣道大会』(で良かったのかな?)
3年前に1度3位に入賞したきりで通算十数回出てるのですが、よい結果は得ておりません。過去に私もでていましたが・・・・・

今回は結構期待もって若手の2チーム・女子個人戦2名をエントリー。

>>続きを読む・・・
剣道 | コメント(0)

まとめ

2006年09月09日
夏はとりたててなにかをした・・・

ということはなく、子育て(というより奥方の助手?)
と仕事の繰り返しの夏でした。
blogのためにPCに向かい・・・・なんて暇はございやせんでした。

実は会社が来年春に向けて発表する商品?(でいいのかな?)のプロジェクトみたいなやつの担当を去年からやってて、おおまかなものが出来上がりつつ、かつ商品に対する知識を社員に教育するカリキュラムを作ってるんです。チョイ難しいんです。これに関係する会社が関東で100社あるそうです。できるんですかね?

まぁそんなことはさておき、8月の出来事を簡単に・・・・

↓↓↓ρ(^。^ )ノ サァドーゾ!!
>>続きを読む・・・
生活 | コメント(0)

休みの成果。

2006年08月01日
5日間の休日も中日を迎え、、、って
休養するどこじゃねぇじゃ~~ん!!

庭の芝生も伸び放題。芝生の間には雑草がタクサンありやす。

明日はかみさん&子供が実家での休養を終え自宅に帰ってきます。
しゃぁ~ねぇ、、やるかなんて。ここまではいい調子^^w

2時間、、3時間、、、取っても取ってもいっこうに雑草が目に付くなぁ
芝刈り機で一気に、、、いやいや、ここは辛抱。まずはできる限り雑草の駆除に集中せねば、、、

この雑草のような根性がオイラに欲しい、、、めげずに生えてくるような。

まぁ、やっとこ処理して芝も刈り、きれいになった我が家の庭に居座る奴。
↓↓↓
P1000139.jpg


お前のためじゃなくても気持ちよさそうにしてくれてるから良しとする。
でも刈りたての芝の上にンコするのはヤメチクリ><;
生活 | コメント(0)

短い夏休み。

2006年07月31日
昨日から5日間休みなんです。
ゆっくりと、、、というわけには行きません。とりあえず・・・

今日は庭の草取りを、、、

でも少々バテ気味で、、、
なんてグズグズしてたら実家の母からTEL。
『お父さんが疲れてるからお昼に鰻食べに連れて行って』
ついでだからゴチになってきました。

まぁ、迎えに行きまして、行くわけですな。

実家には奴がいる、、、、
↓↓
>>続きを読む・・・
生活 | コメント(0)

はや1ヶ月

2006年07月23日
みなさんご無沙汰です

サボっていた訳ではありません・・・・絶対に。><;
忙しいのもあって。まぁとにかくまた頑張りますんで
よろしくお願いします~~


我が家に第1子がめでたく誕生し、もう1ヶ月経ちます。
母子共に健康でたまに夜泣きマシーンのように泣いておいら達の睡眠時間を奪われますが可愛く大きくなりました。




>>続きを読む・・・
生活 | コメント(3)
« Prev | HOME | Next »

