07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ハワイ・3

2009年06月18日
遅くなってます><;続編です

ノースの続き。
サンセットビーチでパシャ×2撮ってすぐにまだコース途中だということですぐに移動でした。もっとのんびりできれば最高だったんですがね。

途中でウミガメが甲羅干しに陸に上がる浜辺(名前忘れた)があるので寄ってもらいました
甲羅干し
ロープで立ち入り禁止区域を作ってありましたが・・・・
やっぱりなかったらみんなが亀の邪魔するんだろーなー

カメよ・・・来年また会いに来るぞ

車に揺られ・・・そろそろ昼食のお時間です。
ガイドブックでもチェックしてたんですが、
食すのはB級ランチです。ちょうどこの辺りで食う実しかやっていないという
「フリフリチキン」
フリフリ1

そして「シュリンプ」食べました
フリフリ2
美味でした。シュリンプは味付けが何種類かあって好みの分かれるところですね。
私はガーリックがでした。

昼食後、どうしてもよりたかったショップがあったので名物ガイドのシゲルさんにお願いして連れて行ってもらいました
サーフンシー
サーフンシー1
先輩夫婦からも情報を頂いていたのでどうしても寄って欲しいとガイドさんにお願いしました

正味20分で買える物を急いで買ったんですが・・・・
まだ買い足らなかったからオンラインショッピングで買いました。
明日あたり荷物届いてるかもしれません

ハレイワマーケットで約1時間のフリータイムは各店舗を除いた程度ではありましたが・・・結構オモシロかったなぁ・・・

書いてなかったけど前半はドールプランテーションにも行きました
パイナップル畑を周遊する汽車に私だけ乗遅れ、子供が大騒ぎだったようです。
DOLE汽車

目的達成感に浸りながら無事にホテルに到着。
久々に海外旅行でオプショナルツアー体験しましたが満足です。

ガイドの茂さん、ありがとうございましたww
ありがとう!! しげるさん

次はワイキキ放浪編です


生活 | コメント(1)

ハワイ・その2

2009年06月15日
ちょい開いてしまいましたが、、ハワイの続きを。

ハワイ初上陸ではありましたが、先輩夫婦がハワイ常連なので
いろいろ楽しめました。

オプショナルツアーでは、
行ってきました、ノースショア
テレビでは見てた「この木なんの木」のやつも行ってきました
気になった木?

CMでは一本だけど何本も生えてて「へぇ~~」でした

まぁそこでゆっくりしてらんなくてすぐに移動。
サンセットビーチまで行ってきました
サンセット
気分は名写真家です
サンセットビーチ
うちの子は砂遊びに夢中でした
どんな会話?
どんな会話してるんでしょうか?皆さん想像してください

まだまだ続きがありますが、仕事なのでこのへんで・・・・・
生活 | コメント(0)

行ってきた

2009年06月09日
さる5月28日~6月2日まで・・・・・・

行ってきました
ハ・ワ・イ

今までハワイまで行かなくたって・・・
なんて思ってましたが・・・

「いいですなぁ、ハワイ。」
って感じでした。

我が家の怪獣Mも今度の6月で3歳。
長いフライトもいけるか?ということで行きました

今回のメンバーも昨年のメンバーです。
おいらの仲良し・兄弟同然の夫婦、計3組です。

まぁ、このメンバーならどこへ行っても楽しめます。

泊まったホテルは・・・こちらっ

ホテル

「エンバシースイーツワイキキビーチウォーク」
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

久々の書き込みで画像の挿入が上手にできません。あしからず

全室がスイートルームらしいんです。
無駄に寝室・バス・トイレが2個ありました。
でも快適でしたね^^
おおはしゃぎ

ビーチも↓な感じで。
ワイキキビーチ
初日の天気はよくなかったんですが。

無理矢理海に入ってしまいました。(引きずられました><;)

ここまでは初日。
次回はノースの話で・・・・・

それではww


生活 | コメント(1)

まったく。

2009年05月20日
まったく・・・
ちょっと?覗かないでいるとすぐに変なコメントが入ってやがる
嫌になる・・・

こんにちは
草食系?男子()オヤジ・しまじろーです(なにか?) 
最近、カレーのジャガイモで胸やけします。酒飲んでもつまみ良く食べません

まぁ、変なコメントはちゃっちゃと処理しますんでよろしくお願いいたします。
最近は今の職場でそのまま昇格しまして微妙なポジションです。
転勤したいです。マジで。
支店長と仲良くできません。そんなに悪いわけではないんですが・・・

何をやるにしても自分のところにお伺い立ててからじゃないと気が済まないタイプの
人みたいです。あぁ、メンドくせ~~~~~
いうことは毎回ピントずれてるし。営業の知識知らないくせに説明させるし。
説明させといて「よくわかんないからよろしく。」って・・・・・このヤロ
愚痴はこの辺で。最近の悩みなど。

特になんも起きてません。忙しいのも変わらないし。
東京マラソンも無事に走れたし。年度の締めくくりは上々でした。
流されるように新年度も4月は忙しく始まって。いまちょっと小休止っぽくなってます。ついでだからって
ことで・・・
昨年のグアムに引き続き・・・・・
今年は・・・・
ハワイ行きまっす

4月に転勤・・・って言われてたから今年は駄目かなって思ってたけど。
いけそうです。でも流行病が心配ですが。でも頑張ってみます。
なんか、東京でも渡航歴有の高校生が感染って双方出てましたね。
皆さん。予防に努めてくださいね。

ハワイのメンバーは前回と同メンバーで行きます。
先輩夫婦&後輩夫婦。どちらも兄弟みたいな関係です。今年もいけて良かったです。
後輩夫婦が「来年は駄目かも・・・」なんていうので・・・
旦那の昇職試験が受かれば行けそう。と奥方が言ってるので・・・
試験合格を厳命しました。落ちたら留守番で。よろしく。?




行く前が一番盛り上がるのに今回はインフルのせいでいまいちです。

それではww
未分類 | コメント(0)

遅ればせながら・・

2009年03月29日
皆さま、またまたご無沙汰しておりました


まぁ、いつものことってことで勘弁してくださいね

短い日記になるんですが・・・
先週、走りましたよぉ。

THE 「東京マラソン2009」 
スタート前は
目指せ!!完走
こんな感じで結構余裕かましちゃったんだけど。
すごい人数の参加者で・・・周りもお祭り騒ぎでにぎやかでした。

>>続きを読む・・・
生活 | コメント(0)

まいってます(汗)

2009年02月03日
またまた遅くなりました。

長続きしないねぇ・・・

どうした?自分。

なんか本当に言いたいことが言えなくて。

我慢、我慢・・・・

私は言いたいこと言い出すと止まらないらしく・・・

どうすりゃいいんだ?

「どうせそんな風に思ってるんだろ?」って心の中で勝手に思って
言うのや~めた。って感じで気づかないふりしてやり過ごしてます。

重ねて自分の職場で事件があって、みんな大騒ぎ。
自分は巻き込まれなかったけれど
事後処理の対応やってて、知らんふりして帰るやつもいるし。
同僚同士のいがみ合いにも巻き込まれ・・・

体調不良で点滴打ったなんて初めての体験だった。

何かいつも引っかかることがあります。何してても。必ず。
そういうのありませんか?

そういや今シーズンまだスキー行ってないし。
仕事山積みだし。
どうなるんだろ。
酒でもパァ~~っと飲んで晴れればいいけど
晴れなかったらあとがなくなるしな。

なんだかみんなの期待にも応えなきゃ・・・みたいな雰囲気だし、いつも。
いつ壊れるかなんてわかんねぇからもういいや、いけるとこまでやってみるべ。
無駄に前向き過ぎて疲れます。

ではww
未分類 | コメント(0)

走るどー!!

2008年12月07日
走れるかなー?

久々のハーフなんだよなー
前回はかなり前で足がつって歩いちゃたんだけなー

今回はどうなる
いけるか?174番?


未分類 | コメント(0)

時間がたつのは早いね

2008年11月10日
みなさん元気ですか

いつもご無沙汰しちゃって。忙しいのはもう理由になりませんね

先月、某クラブの総会に顔を出し、
 「blog更新してくださいよぉ」 
なんて言われてたのにほったらかし。

それでさっき開いてみたらさ、変なコメントばっかじゃん。
焦った。マジで。

これってさ、更新しないと変なのばっか入っちゃうの?
まずくない?俺が変な奴みたいじゃん

ということで更新します。




前回の日記はちょうどおれの誕生日にちなんでだから
7月。確かに開きすぎだな。うん

んで何か記念に残ることをってんで
応募してたのが当選しました。
東京マラソン

しかもフル。走れんのか?自分。いけるのか?ゴールまで。

あぁ心配だ。でもやるんだけどね。そんで夏から時間があれば走ってるんだけれど。
タイムはどうであれ結構走れるようになってきたよ。楽しみだ。



まぁ、夏はそんなこんなで過ごしながら秋になってさ
また去年に引き続き会社で新入社員の教育の指導員なんて柄じゃないことを
1ヶ月間やってきたのさ。今回はへこまされたよ。さすがに。
信じてる人にダメ出しくらってもういいやって。
二度とやりたくないね。俺らの何が気に入らなかったのかいまだに疑問だ。
去年の秋から3回指導員やって教育も頑張ったつもりですから。一応。
ご期待に添えなくてごめんなさいね><;
次はもっといい人選んでください。

友達が増えてうれしかったけれど。

まぁ、それはいいとして。

この前中学の同窓会ありました。
みんなおやじになってた。
俺もね。

当時の生徒会長が変わりすぎ。
芸人みたくなってた。笑えた。
あそこまで変われれば許される。
俺なんてさ、「立派になったね~」って・・・・
普通だよ。どんなだよ?昔の自分。
結構真面目なつもりだったけど。ある意味では。

でも結局4次会中盤まで行っちゃって。最後はへロヘロだったけど。

また飲みたいです。


またできるだけ早くに更新しようね。
変なコメントが入っちゃうから
(σ_σ)人(σ_σ)友達!! | コメント(0)

ごぶさたです

2008年07月13日
みなさん

遅い時間にこんな事。
今日は会社です。泊まってます。

今日は7月13日。
私の誕生日。
いくつになったかは聞かないでください。

『節目』ひとつ手前とだけ言っておきましょう。

今の会社に入社してからもちょうど今年で『節目』。
何かひとつ自分で記念になるもの作ろうかなんてひそかに考えてす。

振り返ってみると、何やってるんだろ?
身についたことが何もないのが悔やまれる
酒の飲み方だけうまくなり・・・
仕事じゃ上司と戦い続けたような・・・
そんな1年。

本当に言いたいこと。やってみたいこと。
自由になんてできっこないことを歳を重ねるたびにたくさん知ってきてるなぁ・・・

たまには自分のために大声で叫んでみたい。
あぁ、こんな自分じゃないはずなのに。
もっと自分は前向きな奴だと思っていました。今も思ってる。

実は最近、「これがそうか・・・」
っていう現象になったような気がする。1度だけだけど。

  朝起きて、いつもならそのまますんなり起きるんだけれど。
  そのときは自分のいる場所になんかものすごい違和感があって、
  普通に
  「あぁ、会社いけないや・・」って普通に考えてました。
  体調は悪くない気がしてたけれど。
  すんなり「もうだめだ」的な感じで。
  まぁ立ったまま寝室で15分くらいうつろな感じでいたかなぁ
  まぁ、かみさんと子供が寝てるのが視界に入ってるのに気がついて
  はっと首を横に振って追い出済ことができました。


自分は絶対に無いと自負してただけにショックだね。

もっと強くならなきゃね。

目標達成のために今年はがんばるぞ!!


ご静聴ありがとうございました
  
生活 | コメント(0)

おいら志賀に行ってきた。

2008年01月25日
強いぞ!!ジャイアント2


昨年は仕事の都合上まったく板を履くことなく、シーズンを終えてしまったけれど。

今年は何とかせねば!!
と心に決め時間の都合をつけたのだ
クラブ行事で志賀に行ってきました。
志賀高原スキー場
宿泊は蓮池だったけれど写真のジャイアントのゲレンデは思い出深い(それほどでもないけれど)場所だったので、UPしました。

まぁ一応レベルアップ講習ということで有資格者のオイラも講師として2名の初日3名・2日目2名の生徒と滑りました。

しかしながらジャイアント・・いえいえ志賀に来たのは(゜[]ゞ゜)なんと!!10数年ぶりなんで自分が楽しんじゃおう見たいな感覚でした。
研修会での復習やらどこへいったのやら・・・・
未分類 | コメント(0)
« Prev | HOME | Next »

