03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

幹事会

2006年05月20日
幹事会


今シーズンもやっと終わりを迎えたようで、、、
一番最後までしていたアノ男のシーズン終了を待ち、クラブの納会の日程&今シーズンの行事の反省会?を行いました。

んん!?
何を反省するんじゃいっ。みんな頑張ったべー
アニキは1級受かったし、、、裏会員達のスキー魂にも火ィつけたし。
宴会は楽しかったし、、、言うことなしだべ。

18時からの集合にもいつものチロル時間だから19時過ぎにみんな集合だ。
反省はともかく来年の行事計画の草案もできたからクラブ員のみなさん乞うご期待だね。オイラも楽しみだ。来年は専用鍋買うか、、、。今から考えとくよ。

まぁ、、話はサクサクと進行したが、、今回の会場は全館禁煙ということもあり、兄貴分のN川氏は早く外に出たい様子、、、。
しかも来シーズンモデルのウェアーを『の』君に注文してるじゃないですかぁ~~じゃぁ、、要らないやつはオイラのもの、、ふっふっふ。( -_-)

じゃぁ、、おいらは、、、、何を、、かみさんに聞いてからだな、><;

会場を後にして、、、軽く1杯、、久しぶりに『も』さんもいらしていたのでチロルblog軍団総会も行いやす。
すると『も』さん、、、
 「もうblogは古いよぉ~~~」と、、、
次は何がくるのか?
やっとblogに慣れてきたというのに、、、アナログからデジタルな男になりかけてたのに、、これ以上レベル上げるンすか?

できるかなぁ、、、

あとでご教授願います。
SKI | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

