03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

事前準備

2006年05月08日
今日は先輩夫婦の家に遊びに来ました。
この先輩も会社に入ってからの長い付き合いです。

これも縁ですね。なんと出産予定日も2週間ぐらいしか変わらないんで
いろいろ相談しあってるみたいです。
           boy&girl

予定日は今月末&来月中旬、、でも初産だから少し遅れるのか
予定どおりでなくとも母子ともに健康でありますようにと、、、
祈るしかありませんね

今日遊びに来たのは出産前に一緒に買い物ということで、、、
ちゃん本舗(北上尾店)
にいくのが目的。購入予定はチャイルドシート

先輩夫婦が下調べを入念にやってくれたので物は決まってます。
見てください↓
   親馬鹿2号



あれだけ下調べしてたのに、、、
実際実物目の前にすると、少しは目移りするようですね

まぁ、おいら達夫婦は便乗して同じものを注文しました。
結構いい値段するんでチョイびっくり

まぁこれでとりあえず大体の準備が整いました。

一安心で店を後にして遅めのランチは、、、、
こんなに食うのか!

前菜・デザート・ドリンクつきで¥1,200~1,300くらいだったかな
いいボリュームだ。女子は別腹~とかお腹の子のためにかどうかはわからんがしっかりと完食しました。

美味しかったのでまた来てみるべ。いつになるやら、、、、
生活 | コメント(2)
コメント
いよいよ……
こんにちは。
靴下家は今月末でしたっけ、それとも
来月中旬?
いずれにせよ、いよいよですね
(もう生まれてたりして!?)
奥さんドキドキですね。
出産はドラマチックですよ~
痛いけど、感動がすぐそこに待っている。
がんばって~
こんにちは。
この前はおじゃましました。
うちの子がカエルを握りしめるような子だったとは・・・予想通りでしたv-8

出産予定が近くの友達がいるのは
かなりうれしいですよね。
楽しみも広がりそうです。

わたしは初産なのに予定日より早く
うまれましたよ。
まあその方がよかったですけどね。

もう少しがんばってください。
産まれたら睡眠不足になりますので
今のうちにゆっくりしてね。

管理者のみに表示

