05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

GW-BBQ

2006年05月07日
BBQ1


いえいえ、、、サボっていたわけではございやせん。
ネタが無かったっすマジで、、
GWに入り唯一のイベント。やってきましたー(唯一の休みだったし)

それなのにオイラのクラブの仲間ときたら、、、
わざわざ離れ小島へ古木鑑賞に行く人や、、、
熊も冬眠から目覚めて餌探しに来るかもしれないのに山へ滑りに行く人、、
しょうもない人たちですねー

オイラは久々に友人達とBBQ
天気もで暑かったー

まぁ、子供達の相手は疲れるけれど楽しかったな。眠っててもおもちゃ代わりになるらしいから。


Pサラダ


唯一の行事だったんで結構楽しんできました。もう高校卒業してからの付き合いだから考えてみるとすごいよなー

今度は何して遊ぶんだろ?
またよろしくねー
....(((((ノ^^)ノ b(^^)o へ(^^へ)))))).....あつまれ!

(σ_σ)人(σ_σ)友達!! | コメント(2)
コメント
まいど!
おぉー!!いいねぇ~BBQ^^
オイラはまぁまぁのGWが過ごせた幹事でした。。。

HGも元気そーで何より!!

浜ちゃんもいや、先生も毎日忙しそうで、、、

靴下君。。。色々忙しいと思うが18日よろすくね。。。
おひさ
こんにちは。バーベキューによい季節になりましたね。
たらふく飲んだかい?

私のブログへリンク張ってくれていたのね。ありがとうございますm(_ _)m
私も準備整い次第、しまちゃんとこにリンクさせていただきますね。

管理者のみに表示
« 事前準備 | HOME | 春探し »

