10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

傷んでます

2011年04月06日
みなさんこんばんは。

いろいろありすぎて傷んでます。

良く眠れません。どうしましょう?


4月1日付の人事異動で
とうとう新宿支店に異動になりました。
今回の職場はうちの会社の支店の中では140近い支店の中では
5本の指に入る場所です。
前の職場と比較すると収入・利用者数がともに10倍以上という激しい変化の中
1週間経ちました。

感想は・・・・・「とにかく疲れる。」

なんだか時間がたつのが早くていいんですが、
ゆっくりしたい休憩時間も経つのが早いんです。

まぁ、「住めば都。」と言いますからそのうち慣れるでしょう・・・

今回の人事異動の淀んだ裏側を知っているので余計に
傷みます。

俺は落ち込まない人種だとすべての人が思っているようです。

俺だってたまには「頑張れっ」って声かけてもらいたい時も
あるんですぜ。ww

まぁ、ただの愚痴なんで流しちゃってください。

一人で乗り切ってみますww
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
 | HOME | なんでぇ »

