03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

自分のタイプ。

2011年02月25日
こんばんは。
最近、なんだか悩みがありすぎてどうにかなってしまいそうです。

どうすればいいんでしょうか?

まぁ、職場でちょっとありすぎて、誰にも話せなくて。

所詮は縦社会。仕方がないんですが、、、、

こんなことを書くと変に思われてしまうかもしれませんが、
ちょっと凹み気味なんです。

まぁ、会社行きたくないとは感じますが、行かなきゃどうにもならないし。
何も始まらないし。


なんかこうパァ~っと目の前が明るくなることってないかなぁ~って感じてます。


過度の期待を押しつけられ迷惑しています。
嫌なんです。

かといえば意味のない権力争いに気がつくと巻き込まれていたり。

自分の言ってることがいつの間にか真逆になって伝わってたり。

相手を気遣っているつもりがそう思われていなかったり。

なんだか自分がだいぶ傷んできてるなぁ~~って。

皆さんはそんなときってどうしてますか?


愚痴ってすみません。
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

