03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

春探し

2006年04月17日
今日は栃木県大田原市にいって来ました。
目的は、、、家具を探しになんだが。

土曜日にオイラの兄貴が泊まりにきて
家の中の家具を前から気に入ってたという、、、
『ローテーブルかなんか探してきてくんね

ということ、、、。

家の家具はバリ島で買ってきたのが結構たくさんありやす。
会社の同僚に買い方教わって自分で税関通してトラックで
大井埠頭→東京税関→家まで自分で運んだり。

でも国内でも買えるのでチョイドライブがてら↓ここまで来ました。↓
J-WOOD



J-WOOD

もう少し北へ行くと那須。遠く福島の山々にはまだまだ雪がたくさんあって
今日も彼らはまたどこかの場を荒らしておるんじゃろーなぁなんて考えながら店に到着。


ローテーブル

とりあえずこんなの見つけてみた。写メで兄貴に送っていたがいまだに返事なし。買わないんなら俺んちで買うぞー


家は今のところ間に合ってますんで。今日は見学のみ。

帰ろうかどうするか迷ってたら、ちょうど店の裏に運動公園があった。
なんとも、、、、桜がちょうど満開でしたぁ~~~↓

今年はちゃんと見てなかったから車で来てなかったらやってるところだやなぁ、、
桜満開


来年は花見絶対にやるぞっ
生活 | コメント(1)
コメント
ほお~っ。家具屋・・・楽しそう
家具はバリから個人輸入。すごいっすね。

家の傍の公園、八重桜も綺麗よぉ~
黄色い桜も満開!!
そろそろ藤も咲き始め・・・今日なんかは散歩日和。

管理者のみに表示

