07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2010年 ハワイの旅(国外逃亡)・3

2010年07月01日
ハワイ3日目。

運転してるよ

この旅のメインともいえるイベントです。

レンタカーを2日間借りて自由気ままにというか行きたい所だけ行くことにしました。
この日は日本だと6月19日の土曜日。こちらは18日金曜日。

初めての海外での運転なのでかなりの緊張。
でも日本語ナビ付きだからそれを頼りに行ってみます
日本のナビよりも親切案内でわかりやすかったよ。

曇り空だけど
ハイウェイ飛ばして到着しました
カイルアビーチ
カイルアビーチ(ハイッ!クリック

天気が良ければもっと綺麗に見えるんだろうとすぐにわかるビーチでした。

子供は大喜び。そうそう、この旅で子供は浮輪から卒業できました。
海を見ると大興奮

波が結構あったのであまり深いところまではいけなかったんですが
どうも波が恐いらしく卒業したはずの浮輪を持ち出し波に挑む始末・・
波打ち際であおられて一回転してしまいキレてました
泣かないだけ大したもんだ

気持良いところだったけれど、途中で雨が結構激しく降ってきたので退散してきました
子供が泣きながら『まだいるぅ~~
と懇願してたけど、・・・

君、寒さで唇が紫色で体ガタガタ震えてるよ。
また今度ね(いつかはわからないけれど。爆)


海から上がってで5分くらいのところ
カイルアショッピングセンター
カイルアショッピングセンター

ここでのお目当ては
 ・LANIKAI
ここは石鹸やボディソープ、ボディローションなどが豊富でヘチマに石鹸が浸透してるものとかが珍しぃ逸品です。
お土産用の石鹸やらボディローション等を購入。

続いては歩いて数分。
 ・MUSE by rimo
MUSE by rimo
ホノルルにあるMUSE by rimoの姉妹店がありそこでカミさんは何かをGET!した模様。

そこからまたカイルアショッピングセンター方面へ戻るとセンターの駐車場から香ばしいいい匂いが漂っていたので覗いてみると駐車場の一角で分厚い肉をたくさん焼いているブースがあり(写真撮れなくて残念でした)さっそくランチプレート購入しランチにしました
カイルアランチ
これがなかなか美味でしたよ

ランチ後、周辺を散策して話のタネにとラニカイ・ジュースでミックススムージー飲んでみた。飲んだらうまかった。(まだこのときはそう思ってた。)

そろそろ次の目的地へ行くので車に乗り込み再びハイウェイへ。

着いたところが
ターゲット
TARGET(ターゲット)
ここは最近できた大型スーパーらしく車じゃなきゃ行けないっつーことでレンタカーがある時に来ようって決めてたそうです。ちょうどこの旅行中に子供が4歳の誕生日を迎えるのでオモチャを物色してました。
ッ見てるうちに俺も欲しいの出てきちゃって。アイアンマンのフィギュアとか。
まぁそこは我慢して子供の誕生日プレゼント買いました。(これも写真撮り忘れた

この辺りから胃に激しい痛みが・・・・
カイルア出てハイウェイ走ってる頃からチリチリ痛みがあったんだけど立ってられなくなるくらいになっちゃって。
ヤバイ、ヤバイ。
カミさんに車で休んでるって伝えて30分くらいかな。痛みも軟らんで来たからみんなのところに戻ったんだけど痛みはまだ続いてる。なんでかなーって考えてたんだけど思い浮かばない。

買い物を済ませ車の中で話してたらカミさんが・・・
「もしかしてスムージーじゃない
そうだ!!スムージーだっ!ミックスのやつだっ!!

話してなかったけど、オイラ極度のバナナアレルギーなんです。
バナナ半分も食べた日にゃぁそれはそれは30分もしないうちにお腹を押さえてうずくまって動けなくなるほどです。ハワイに来た楽しさでそれを忘れて俺に飲ませてしまうなんて・・・・
恐るべし。ハワイめっ!!

胃の痛みを我慢しつつ、車で来たついでだからとまたまたアラモアナショッピングセンターへ寄って買い物&夕食を済ませ、ホテルに帰りました。

結構、充実した1日でした。レンタカーで自分達の行きたい所へ行けるっていいね。

明日も借りてるから楽しみだな。って感じだった
明日は最大の目標だった
NORTHSHOREへの旅
だぁ~~~


スポンサーサイト
旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。