03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

2010年 ハワイの旅(国外逃亡)・2

2010年07月01日
ハワイ2日目。

2日目。朝
2日目ビーチ

ハワイ紀行いよいよ本格的に活動します。

2日目は前日は早寝したせいか、朝の5時に目が覚めてしまった・・・

もうオヤジなのかなぁ・・・と心配しつつも
せっかくなので外へ散歩に出かけました。

仕事からばっちり解放されてるせいか
妙に気分がよかったな。
そういえばこの前まで痛かった胃も痛くないや。
散歩して体も目覚めたらお腹が空いたな
子供起こして朝食に行くか・・・

起きろぉ!!
起きろぉ~~っ

やっと起きてくれて朝食も済ませ、ってもう10:00・・・
本日の最初の目的地
ホノルル動物園
入口
動物たち

ここはホテルからも近く、去年も来たので子供が覚えてて来たがってたので
大喜びでした。サイの大きさにびっくりしました。
写真の中のサルが人気を集めててオモロかったよ

そのあとは街に戻りブラブラしながらショッピングを兼ねて
アラモアナショッピングセンターへ。
子供は乗り物が好きなのでこれもトロリーバスに乗って行きやした

まぁ、せっかくだからという気持が物欲を刺激してしまうね。
そこそこ買い物して夕飯食べてたら最終のトロリーバスの時間が近づいてきてしまい
急いでバス乗り場へ・・・
バス待ちしてるのはほとんど日本人・・・
週末の日本の終車近くの駅前みたいで変な感じ。
やっと来たバスほ子供連れは優先的に乗せてもらえてラッキーだった。

さぁッ、明日はお待ちかねのドライブだぁ~~~







旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

