07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

テ●ツアーin湯の丸

2006年04月09日
2週間前,,, 

おいらのスキーシーズンはクラブ行事で幕を下ろすはずだった、、、

しかし四月、、季節外れの雪の中、友達で山へ登っている、、、
急げぇ~~


こっちはまだまだ雪も残ってて寒かった~~
とりあえず夜の11時前に宿へ到着
先着組(ミノ・アニキ・タケ・エリナッチ・マユタロ)は今日1日たっぷり滑ったらしい、、、こいつらのシーズンはいったいイツまで続くんだっちゅうくらいのもりあがりでしたぜぇ

ともあれオイラはノリスケ&マッキンリー車に便乗してきて楽だった~~
のでので、、かる~~クやりまっか
なにやら結構な人数~~。スクールの方達もいるではないですかぁ~~

たくさん飲んでおいらは先にダウンしてた、、

朝起きたら隣はこんな人、、、↓
『の』君のスンゴイ夢

はよ起きなぁ~~

さぁさぁ~~始まるよぉ^^w
はじまりはじまりぃ~~


今回は突然の企画でありまして、、クラブ行事とはまったく関係ありませんのであしからず。
この前の打ち上げツアーの時の冗談が実現してしまったのであります。

さぁ、、はじまりますよ~~~ニヤリ

緊張せいぃ~~(#゚Д゚)ゴルァ!!


ちょっとした緊張のなか検定がいよいよ始まりました。

みんながんばれよぉ~~

それなりに真剣


オイラも受験のはずが、、事前講習を受けられなかったので応援です。

お気楽ですよ^^wオマイラシッカリヤレヨ

他人の苦しみ蜜の味( ゚Д゚)ウマー


みんな、、結構楽しそうに受けてたけれど、、、内心は?
イメージどおりにはいかなかったみたいだったよねー

(笑)点


特にHG君は今回かなりうまくいかなかったよね、、、

撃沈!!HG


⑥種目ずべて終わりみんなで発表の前にFREE滑ってウサ晴らし。
さぁ、、合格発表~~~

。。。。。。。。ない。
。。。。。。。。ない。

結果は撃沈、、、でもみんな頑張ったから満足っしょ

ちなみに合格者の中にオイラが湯の●でいつもお世話になってるU梶さんが合格しましたぁ~~~。
おめでとう!!U梶さん


オメデトゴザイマス

俺もみんなも来シーズンはやるよ。

残念だったけれどみんなで楽しく滑れて楽しかった~~
今回のテクツアーにお付き合いくださったスクールのH岡さん。
本当っに!!ありがとうございましたぁ~~
来年もヨロです


来年もガンバンベェ~~



さぁ、 みんなおつかれちゃ~~んでした。

気をつけてかえんべぇ~~
SKI | コメント(4)
コメント
鼻岡さんゑ

いんやぁ~~スンませんv-356
今シーズンは結構ノリスケ君のフォローで頑張りました。
来年は早めに人数集めて事前講習だけでもお願いします。^^w


アニキィ~~ゑ
今シーズンはお疲れちゃんでした
頑張ったかいがあったね。来シーズンは流れ星にならないようがんばんべ~~

『の』君ゑ
今シーズンはお世話になりやした。
おかげさまで充実したシーズンになりました。例の計画、、、、どうなるべな、、、v-362

赤チャリWomanゑ
おつかれちゃ~~ん
また最後にv-223魂に着火、、、スキーとはその繰り返しで微妙~~に上達するものなのです。
みんなで頑張るべ~~v-91
テクツアーお疲れ様でしたv-218
今ノリスケが忘れ物のパンツ取りに来ました、1週間熟成してあったからやや発酵気味でした!!v-16
ところで何で俺だけ実名生出しなの
v-236
テクツアーお疲れ様でしたー!色付きの文字
楽しかったッす~v-218
兄貴にとって貴重な1級合格記念となりましたv-221
来シーズンまたみんなで受けに行きましょうねーーv-411

相変わらず早いアップじゃなv-237
ゲレンデでスキーしないで眺めてる
だけのスキーもイイものだv-290
来シーズンもこの企画が出来たらおもろいかもねv-398
とりあえず20日ね~v-307

管理者のみに表示

