03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

本当にご無沙汰です

2010年06月13日
みなさんご無沙汰です

まぁ、仕事も忙しかったので全然更新できませんで・・・

いろいろ考えながら仕事しなきゃならなくて・・
もやもやが取れなくて。

昨年末から職場は荒れに荒れてそりゃぁもうすごい状態でした
ってかまだ続いてますが。

自身の問題もそうですが、みんな大丈夫なのかなぁ・・
最近、親しい友人にも会ってないし。

また飲みたいな。

仕事もなんだかんだで数週間出っぱなしだ。

頭に来たから
水曜日から海外逃亡します
6泊8日で。
探さないでくださいって感じです

その分結構犠牲にして頑張ってきましたから。

いいよね。たまには自分にご褒美あげても。

いっぱい写真撮ってきますから。
アップしますねww
生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

