05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

行ってきた

2009年06月09日
さる5月28日~6月2日まで・・・・・・

行ってきました
ハ・ワ・イ

今までハワイまで行かなくたって・・・
なんて思ってましたが・・・

「いいですなぁ、ハワイ。」
って感じでした。

我が家の怪獣Mも今度の6月で3歳。
長いフライトもいけるか?ということで行きました

今回のメンバーも昨年のメンバーです。
おいらの仲良し・兄弟同然の夫婦、計3組です。

まぁ、このメンバーならどこへ行っても楽しめます。

泊まったホテルは・・・こちらっ

ホテル

「エンバシースイーツワイキキビーチウォーク」
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

久々の書き込みで画像の挿入が上手にできません。あしからず

全室がスイートルームらしいんです。
無駄に寝室・バス・トイレが2個ありました。
でも快適でしたね^^
おおはしゃぎ

ビーチも↓な感じで。
ワイキキビーチ
初日の天気はよくなかったんですが。

無理矢理海に入ってしまいました。(引きずられました><;)

ここまでは初日。
次回はノースの話で・・・・・

それではww


生活 | コメント(1)
コメント
ヒャッホォ~

よかったですね~ハワイ♪
しかし、兄さん写真撮るのうまいですよね!?
勉強とかしたんですか?

次回のアップ楽しみにしてます!!

管理者のみに表示

