03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

遅ればせながら・・

2009年03月29日
皆さま、またまたご無沙汰しておりました


まぁ、いつものことってことで勘弁してくださいね

短い日記になるんですが・・・
先週、走りましたよぉ。

THE 「東京マラソン2009」 
スタート前は
目指せ!!完走
こんな感じで結構余裕かましちゃったんだけど。
すごい人数の参加者で・・・周りもお祭り騒ぎでにぎやかでした。

スタート直前
スタート位置がはるか彼方でそこを通過するのにも時間がかかりそうですな・・・って感じでした。

スタート位置には都知事が立ってみんなに手振ってた。なんかおじいちゃんって感じだな
前にも後ろにもたくさんの人・人・人・・・・
同じようなペースで走ってる人がたくさんいるから遅い俺でも安心さwww
新宿の街

いつもは夜、グデングデンに酔っ払ってる時にしか渡らない新宿の大ガードの交差点もこの日ばかりは人の波。
酒飲んでないとこんな感じな街なんだってよくわかります。
まぁ、そんなこんなんで走り続け・・・
まだここだ・・・・
品川の折り返し。
ここから浅草の折り返しまで・・・長い・・・

この辺りまでは結構気にしながら写真撮ってたんだけど
あとはすっかり忘れてしまい撮ってませんでした・・すみません

全行程の途中で「撮影ポイントです」みたいな看板があり・・・・
お約束のように写っておきました

東京マラソン2009 クリック

ゼッケン番号入力するとおいらの写真でてきたよ^^w

こんなサービスあるんだね

見たい人はメールください。ゼッケン教えます
ヘタレな姿を見てやってください(笑)

無事に完走できちゃったもんだから
次のマラソン決めちゃいました^^

どこかは内緒です^^w

それでは~~~~~ww
生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

