03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

時間がたつのは早いね

2008年11月10日
みなさん元気ですか

いつもご無沙汰しちゃって。忙しいのはもう理由になりませんね

先月、某クラブの総会に顔を出し、
 「blog更新してくださいよぉ」 
なんて言われてたのにほったらかし。

それでさっき開いてみたらさ、変なコメントばっかじゃん。
焦った。マジで。

これってさ、更新しないと変なのばっか入っちゃうの?
まずくない?俺が変な奴みたいじゃん

ということで更新します。




前回の日記はちょうどおれの誕生日にちなんでだから
7月。確かに開きすぎだな。うん

んで何か記念に残ることをってんで
応募してたのが当選しました。
東京マラソン

しかもフル。走れんのか?自分。いけるのか?ゴールまで。

あぁ心配だ。でもやるんだけどね。そんで夏から時間があれば走ってるんだけれど。
タイムはどうであれ結構走れるようになってきたよ。楽しみだ。



まぁ、夏はそんなこんなで過ごしながら秋になってさ
また去年に引き続き会社で新入社員の教育の指導員なんて柄じゃないことを
1ヶ月間やってきたのさ。今回はへこまされたよ。さすがに。
信じてる人にダメ出しくらってもういいやって。
二度とやりたくないね。俺らの何が気に入らなかったのかいまだに疑問だ。
去年の秋から3回指導員やって教育も頑張ったつもりですから。一応。
ご期待に添えなくてごめんなさいね><;
次はもっといい人選んでください。

友達が増えてうれしかったけれど。

まぁ、それはいいとして。

この前中学の同窓会ありました。
みんなおやじになってた。
俺もね。

当時の生徒会長が変わりすぎ。
芸人みたくなってた。笑えた。
あそこまで変われれば許される。
俺なんてさ、「立派になったね~」って・・・・
普通だよ。どんなだよ?昔の自分。
結構真面目なつもりだったけど。ある意味では。

でも結局4次会中盤まで行っちゃって。最後はへロヘロだったけど。

また飲みたいです。


またできるだけ早くに更新しようね。
変なコメントが入っちゃうから
(σ_σ)人(σ_σ)友達!! | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

