05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ごぶさたです

2008年07月13日
みなさん

遅い時間にこんな事。
今日は会社です。泊まってます。

今日は7月13日。
私の誕生日。
いくつになったかは聞かないでください。

『節目』ひとつ手前とだけ言っておきましょう。

今の会社に入社してからもちょうど今年で『節目』。
何かひとつ自分で記念になるもの作ろうかなんてひそかに考えてす。

振り返ってみると、何やってるんだろ?
身についたことが何もないのが悔やまれる
酒の飲み方だけうまくなり・・・
仕事じゃ上司と戦い続けたような・・・
そんな1年。

本当に言いたいこと。やってみたいこと。
自由になんてできっこないことを歳を重ねるたびにたくさん知ってきてるなぁ・・・

たまには自分のために大声で叫んでみたい。
あぁ、こんな自分じゃないはずなのに。
もっと自分は前向きな奴だと思っていました。今も思ってる。

実は最近、「これがそうか・・・」
っていう現象になったような気がする。1度だけだけど。

  朝起きて、いつもならそのまますんなり起きるんだけれど。
  そのときは自分のいる場所になんかものすごい違和感があって、
  普通に
  「あぁ、会社いけないや・・」って普通に考えてました。
  体調は悪くない気がしてたけれど。
  すんなり「もうだめだ」的な感じで。
  まぁ立ったまま寝室で15分くらいうつろな感じでいたかなぁ
  まぁ、かみさんと子供が寝てるのが視界に入ってるのに気がついて
  はっと首を横に振って追い出済ことができました。


自分は絶対に無いと自負してただけにショックだね。

もっと強くならなきゃね。

目標達成のために今年はがんばるぞ!!


ご静聴ありがとうございました
  
生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

