03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

打ち上げ@菅平

2006年03月25日
更新遅くなりやした

本日はオイラのクラブの最後の行事である。
今シーズンはちょっといろいろあって、なんか変な気持ちですねーでも最後ですからぁ~~思いっきり楽しみやしょう(笑)
場所はおなじみ菅平高原場、宿はこれもおなじみ三尾館です。夕飯が楽しみです。(( ゚ρ゚ )アゥー)

春スキー@裏太郎G

とりあえずみんなでゲレンデへ、、、 確か去年はK沢さんにコブに連れてかれて見事に発射してた記憶があるなぁ、、 さてさて今年は、、、、
やっぱり今年も同じでしたぜでも楽しかったからヨシ
しかも他にも発射した人達もいたからなおうれし。
アニキ(顔面特攻:形変わらんでよかったね
マユマロ(ギックリ●:現在チャリ購入し基礎体力(ホントはリハビリ)作りに奮闘中)
オイラ(突然両足がツッテしまいゲレンデのど真ん中で動けず、、、)

この男達だけは元気だった

『ミ』&『の』

『の』君
&ミノル。
特にこの2人は悪ガキ達だが寝てるときはこんなんですよ
ミノリ


たらふく滑ってみんなで須坂の温泉へ、、、、
ゆっくり入って待望の三尾館の夕飯じゃーい

ここはいつも暖かい食事で満足させてもらってます。(TдT) アリガトウ
もうココにはじめて来てから何年だろーココの娘さんが中学生の頃からで今はもう2人も子供いるもんなぁ、、
これからもよろしくお願いします\(^_^ )( ^_^)/
まぁ夕飯のあとはみんなで宴会です今回は参加人数が異様なほど多かったのでおいら達は分宿の山本館へ、、、またココでしっかりとリキ入れてつまみ用意しました。
泊まったみんな満足したかいな"Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?"
HG君が持ってきてくれたアボガド、、、うまかったねぇ、、まさか納豆にアボガドがあんなにあうとは、、 でも何もつけないでアボガド2個一気食いするのはどうかと、、、タケ、、
山本館でも盛り上がったなぁ、、特にノ●ダー

こうして菅平の夜は更けていった、、明日にご期待
そういえばHG君の足に何か宿っていたじょ
HG5兄弟
スポンサーサイト
SKI | コメント(7)
コメント
お疲れ様でーす
菅平では大変お世話になりました
あのースキーに関係ないけど、お腹のベビーとママの為になる話、ここに書いちゃっていいかなー。
元気な赤ちゃんと会いたいなら、ちらっと読んでみて(^.^)b           
妊娠中に特に補給したいサプリメント!
妊婦さんの最大の課題は体重のコントロール。
中毒症などのリスクを少なくするためにね。
現代食では、良質の栄養を取るのはむずかしいです。妊婦さんは意識して、野菜、果物、海藻、しいたけ、レバー、卵、魚を食べた上で、
ビタミン、ミネラル、プロテイン、EPA.DHA.レシチンなどのサプリメントの補給を心がけてね(^^)v
こうみえても、栄養にちょこっと?詳しい私!
妊婦さんのサプリメントの補給は、先天異常の発生、胎児の発育不全の抑制、つわり、貧血、胎盤早期剥離(これは恐い、母子の命にかかわる)
早産、中毒症、骨粗鬆症などの軽減、リスク減少、予防にも役にたつよ(^.^)b
ニュートリライトのサプリ安全でお薦め!
サプリを作るのに原料の畑があるんだよー
チョット真面目なコメントでした(^^)v
コンビニのサプリは含有量が少ないし、よろしくないよー
おぉぅ~~まいどぅ

写真どうもぉ~~、、、といいたいところだが、例のごとく見れなかったぜいv-221
あとでまたよろしくぅ^^w
まいどぅ~!
遅くなったけど昨日写送りました。
遅くなってv-292
っつーか寝顔はまじーべv-399
今週末もヨロシクっすよv-276
たのしかったっすね~菅平!!
アニキもいつの日か顔面特攻から脱出予定??で~す^^;
お疲れ様です。
いや~、更新がなかったので心配してましたv-356
お引越ししてたんですねv-343よかったよかった。

これからもブログ楽しみにしてますぅv-351
おぉ~~

赤チャリは調子いいかい?今日から2日間会社に泊まりじゃいv-19特訓してまたギックリすんなよぉ~~~v-218
よっ!更新待ってましたぁ!!v-308
リハビリ中の者です。
「コメントしねぇんだもぉん。」
とまた怒られるので(笑)
ちゃーんとブログチェックした足跡を
残しておきますわ♪

管理者のみに表示

