03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

休みの成果。

2006年08月01日
5日間の休日も中日を迎え、、、って
休養するどこじゃねぇじゃ~~ん!!

庭の芝生も伸び放題。芝生の間には雑草がタクサンありやす。

明日はかみさん&子供が実家での休養を終え自宅に帰ってきます。
しゃぁ~ねぇ、、やるかなんて。ここまではいい調子^^w

2時間、、3時間、、、取っても取ってもいっこうに雑草が目に付くなぁ
芝刈り機で一気に、、、いやいや、ここは辛抱。まずはできる限り雑草の駆除に集中せねば、、、

この雑草のような根性がオイラに欲しい、、、めげずに生えてくるような。

まぁ、やっとこ処理して芝も刈り、きれいになった我が家の庭に居座る奴。
↓↓↓
P1000139.jpg


お前のためじゃなくても気持ちよさそうにしてくれてるから良しとする。
でも刈りたての芝の上にンコするのはヤメチクリ><;
生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

