05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

はや1ヶ月

2006年07月23日
みなさんご無沙汰です

サボっていた訳ではありません・・・・絶対に。><;
忙しいのもあって。まぁとにかくまた頑張りますんで
よろしくお願いします~~


我が家に第1子がめでたく誕生し、もう1ヶ月経ちます。
母子共に健康でたまに夜泣きマシーンのように泣いておいら達の睡眠時間を奪われますが可愛く大きくなりました。




^^w


おおきくなりましたよ^^
たまに目が合うようになりました。
でもだいたい天井のほうをみてて、
「ふぁ~」「みゃー」とか言ってるのでそのときは正直たまに恐くなります。(誰かいるのか聞いてみたい・・・・・謎)

表情も豊かになってきました。

yume


オイラもだいぶオムツ交換上手くなりました><;タマニニオウケドネ
仕事から帰ってくるとたいていこのカッコで寝とります。


bannzai


もうちょっと大きくなるともっと楽しくなりそうです^^
生活 | コメント(3)
コメント
だってぇ~
毎日毎日何千万って(時には億単位)お金動かしてると気がおかしくなりそうで・・・。ってそれが仕事だから仕方ないんだけどぉi-232
そぅそう、M内さん最近変な掲示板にはまってます。
こらぁ~~
仕事中に癒されちゃってたら仕事になんないジャン><;
字の文育ってる!!!!!
子育て楽しそうv-344
今、仕事中なんですが癒されましたv-398

更新楽しみにしてます。

管理者のみに表示

