05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

誕生!!

2006年06月22日


6月20日22:00
(自宅にて)
予定日を過ぎたかみさんが、、
5分間隔の陣痛を確認、、、とりあえず23時まで様子を見て医者へTELしてみようと、、、
23:30、定期的な陣痛、、、病院へTELをして入院グッズをもって病院へ入る。
23:40、陣痛室へ・・・先客1名(付添2名)の隣のベッドへ、、、最初は私は待合室へ、、、


6月21日0:10
看護士に呼ばれ陣痛室へ、、、ここからが長かった・・・
いつの間にか5分間隔の陣痛が3分間隔へと移行しており、ベッドで痛みに耐えているかみさんの腰をさするオイラ、、、、
(いいダンナだにゃ^^w)
最初は少々の笑いもあったが、次第に痛みが増しているらしく腕ををつかむその力も強くなってきました
アマリの痛さに看護師に診てもらうもいまだGOサインは出ぬまま時間と痛みの勝負・・・

*かなりの痛みらしい・・・
 あんなにすごい顔してるの見たことねぇもの。

時間は経ちいつの間にか朝の8:30、看護師から退去命令を受け廊下で待っているが、、、一向にお呼びがかからず20分ほど経った後確認すると、もう既に分娩室に入ったとの事。

おぉ~~い!!一言いえっつーの(;`O´)oコラーッ!
でも様子は分娩室からの叫び声でわかります。

(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。) ソワソワ

10:57
奮闘の末、、ようやく誕生!!
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

かわいいべ?



よく生まれてきました。これから楽しいことたくさんしようね^^w
オイラも君のためにちょっとお酒のグラスの大きさを小さくします><;
かみさん、、、ご苦労様、ありがとう。

ってちなみに女の子ですから。顔出しマジィかな?
名前は・・・・パクッてるみたいで恥ずかしいのでいえません。
生活 | コメント(4)
コメント
自分の遺伝子
知ってるぅ?あ、その前にm(__)mありきたりだけど、「ベィビ誕生おめでとう」

パパになったのねーo(^-^)o
これから楽しいこと沢山あるよー

こう見えても、わたくし零歳の世界知ってる人です。だから、知ってるぅって先に聞いたのよ!
赤ちゃんて、両親を選んでやってくるって・・・。

きっと、自分を大切に育ててくれる!だから、期待を裏切ってはいけないのだ!
ま!そこんとこは大丈夫だね\(^O^)/

沢山だっこして、話し掛けて、愛情いっぱいかけてちょうだいね!目を合わせてミルクをあげてね。
3ヵ月までネンネしてるだけだからって、放置状態はだめよ。彼女はちゃんと聞いて感じてますo(^-^)o
だから、ある日ほほ笑みかえしてくれるんだよ!その笑顔ぜひみてください!なんとも、言葉にならないくらいのものですよ!

母と子の脳波は同じって知ってた?不安な気持ちだと、泣きます(T_T) 同じ夢を見るともいいます。
ぜひ、奥さんと赤ちゃんの為に気持ちの支えになってくださいねーo(^-^)o
生まれて3ヵ月で80%の脳が形成される、かかわり方しだいで賢い子になるかかかってくるからね!
簡単な方法おしえてあげる!知ってるとはおもうけど「一日、三回ハグ(抱き締める)」を実行してね!

愛情をタップリ受けて育つと、自信がついて頑張り屋になるよ。
奥様と一緒に自分達を選んできた遺伝子のために、楽しく育児してね。
笑いの耐えない環境で育つと、明るい子になるよ\(^O^)/

ほどよく頑張ってね!              では。
はっぴぃばーすでぃ♪で、名前は?
おめでとうございますv-238

生命の誕生は素晴らすぃi-184
赤ちゃんの顔と兄さんの文章を読んでちょっと目頭が熱くなったのは私だけでしょうか?i-237
今度ぜひ抱かせてくださいね。
奥様にもよろしくぅお伝えくださいi-236i-88
しかし、陣痛ってどれだけ痛いんだろう・・・。

それからそれから、M内さんが何で俺には報告来ないのi-198と、寂しそうに言ってましたi-229
hamaちゃん

どうもです^^w
すでにメロメロじゃい><; でも赤ちゃんはみんな本当にかわいいねぇv-344
名前はあとでメールするよv-398
おめでとう!
お疲れさまでした~
かわいいお嬢ちゃまではありませんかv-238
姫はかわいいぞ~お父さんメロメロだよん♪
これからしまちゃんの親ばかぶりを楽しみにしています(^^)

P.S.まぁまぁそう言わずに、名前教えてほしいな。

管理者のみに表示

