03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

本日の昼食。

2006年06月10日
今日は早めにに帰ってきた。

っていうか無理やり・・・?

家に帰るとかみさんがネットでラーメン検索してた。
なんとなく麺類を昼食に・・・なんて思ってたの知ってるかのようで(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
美味そうなラーメンを発見
ニコイチ

つけ麺、、、美味かったよ。
館林の「ぽれぽれ
塩ダレとしょう油だれの味が楽しめて美味しかった。
でも気に入ったのはチャーシューがGOOD!でした。

結構館林って佐野ラーメンっぽい面の店が多いのかなぁ~~なんて
思ってたんだけれど、なかなかどうして・・・あるんじゃン

知り合いのみんなにあとで教えてやんべ
生活 | コメント(1)
コメント
楽しみにしてます~
奥方さま、そろそろかしらん!?と思いつつ、
毎日ブログチェックしてます。
しまちゃんも立ち会いかな?
報告楽しみに待ってま~す!

管理者のみに表示
« 誕生!! | HOME | 心配の種 »

