07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

心配の種

2006年05月30日
今日はかみさんの37週目の検診です。

ここに来ています↓
女の園

当たり前のことですが、、、女性ばかりなのでちょっと引きます。っていうかドン引きです(汗)
でも院内の待合室の椅子は座り心地が良いので好きです。


ちょっとオモロイ話を、、、
この日待合室はオイラだけ、、かみさんはちょっと検診が長引いておるようです。暇つぶしに持参してきたPSP(いい年して~;)でいまハマってるカズオに熱中していました。
ふときがつくと隣の椅子に3~5歳くらいの男の子。
どうやらお母さんは処置室からのコール待ちのためにおくに行ってるようです。
30席くらいある待合室、、、広い室内、、なぜにオイラのすぐ隣、、、
急に彼の視線が気になり始めてしまった、、、席を替えてもすぐ隣に着ます。
ハハァ~ン、、どうやら彼はオイラのPSPに興味があるようです。
彼は徐々にオイラとの距離を縮め、、、なんという集中力か、、しまいにはオイラとPSPの間に割り込まん位の位置までに到達しました。
ちょっと笑えるので座ったままで向きを変えて屈みこむようにすると、彼は前の座席へ回り込み前の席によじ登りまた覗き込んでいました。
オイラのツボにはまってしまいこのままわざと遊んでやろうと思いわざと話掛けずにいると、彼はわざとオイラの周りをぐるぐると回り始めました。人工衛星だなコリャ
こちらの気をどうにか引きたい彼との一進一退の攻防戦開始です。
いや~彼の集中力は非常にすばらしい!!手に持ってるパックのイチゴジュースを強く握りすぎて中身がこぼれているのにも気がつかずズボンが濡れて、床にもポタポタ・・・それを見てしまい堪えていたオイラは耐え切れず吹き出してしまいました。、、、完敗です。
強くなるよ、、彼は。もンのすごい集中力ですもん。何をやっても伸びるネ。頑張れよー少年。

その頃かみさんの検診も終わり帰ろうかと、、、
するとその少年とお母さんを見かけ、、、
濡れたズボンのすそを気持ち悪そうに捲り上げる少年と怒らずに隣で大きなお腹の母親、、、、、
うーん、、母は強し。

うちもそうなるかにゃ?
生活 | コメント(1)
コメント
ちゃおワイフhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">順調ですねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よかったよかったhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">産まれる前にお腹触りたいなぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">妊婦のお腹を触ってると幸せになれるのは私だけでしょうかhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ツバキヤマソウhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8C5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">へ愛する旦那様と行ってきましたhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">M内さんは初めてhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">を踏み入れたのですが何だかんだ気に入ってましたよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パーティーhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F8D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の司会よろしくお願いしまhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すm(__)mあとhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ドレスの試着付き合って下さいねんhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理者のみに表示

