05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

いたわりをこめて、、、

2006年05月27日
忙しい。。。
なぜか忙しい、、、別に遊んでいないのに、、家にまっすぐ帰れないんです。
何かとやることが多くて、、、

って思ってたら今日は帰れましたぁ~~~ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
早めに帰りのに乗って、、、
そうそう、、最近使ってる鉄道がダイヤ改正なるものをやっちまい、北千住から1本で帰れるはずが途中の久喜駅で乗り換えになっちまいやした。ホームで駅員と話す機会があったら文句の1つも言ってやります。
必ず。ムキー
結局この日も久喜駅でいったん乗り換えです。10分ほど時間があるためちょっとトイレに、、2階改札階に上がりました、、、

!∑(゜∀゜)そこは昔の久喜駅ではなかった、、、
デケェ本屋はあるし、、、女性向けの雑貨屋、
スタバまで、、その並びの1つに、、ありました。ちょっと目を引いたので見てみると、、、
美味!駅中?

こりゃぁーかみさんには絶好のポイント稼ぎ?アイテムですな。よし、、、買って帰るか、、、

あぁっ、、電車の時間がキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! !
とりあえずブツはゲットできたので急いでに飛び乗りました、、、よかったよかった、、、( ´ー`)フゥー...


・・・・・トイレ行くの忘れた、、、><;
生活 | コメント(1)
コメント
感心、感心
マメに奥さんにおみやげ買って帰る
しまちゃんのその姿勢が好きよ。
大事なことだもんね~

管理者のみに表示

