06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

おいら志賀に行ってきた。

2008年01月25日
強いぞ!!ジャイアント2


昨年は仕事の都合上まったく板を履くことなく、シーズンを終えてしまったけれど。

今年は何とかせねば!!
と心に決め時間の都合をつけたのだ
クラブ行事で志賀に行ってきました。
志賀高原スキー場
宿泊は蓮池だったけれど写真のジャイアントのゲレンデは思い出深い(それほどでもないけれど)場所だったので、UPしました。

まぁ一応レベルアップ講習ということで有資格者のオイラも講師として2名の初日3名・2日目2名の生徒と滑りました。

しかしながらジャイアント・・いえいえ志賀に来たのは(゜[]ゞ゜)なんと!!10数年ぶりなんで自分が楽しんじゃおう見たいな感覚でした。
研修会での復習やらどこへいったのやら・・・・
未分類 | コメント(0)

ヾ(* ̄▽)ツお~ひさしぶり♪です

2008年01月16日
皆々様。

たいへん・・・大変ご無沙汰をしておりました。

本日、久々にUPします。

お待ちになってる方なんておりゃぁしませよね?
でも書いちゃいます。ヒヒ^^w
まぁずっとご無沙汰で半年前からのことなんてンモォー!! o(*≧д≦)o″))忘れやした。

いろんなことがありましたが書ききれませんので
少しずつ小出しでいきますね。前回の日記は昨年の5月のグアムで終わってますな。

そこからは夏は仕事で忙しい毎日でした。

昨年は秋にちょっと今まで経験したことのない事態になりました。
会社がなんだか中途採用を行い10月1日付で
20才位~35才・約150名の新人さんが入社しました。

その一部(30名)の研修指導員を担当しました。(約3週間)

人に会社のいろは(営業関係規則)を自分の職場以外でかしこまって
教えるなんて初めてで結構緊張。
( ;◇;)ナンデ!?自分なんだろね。って思いがあってさぁ。

そんで研修をやる場所に私の一番尊敬する先輩がいるわけですよ。
昔から迷惑ばかりかけてる上に今度は目の前で恥なんて掻かせられん(汗)
自分が教えろと・・・どんな人になっても責任は持てません。
でも結構現場で必要なことは教えたつもりでしたけどね。
まぁ、研修期間中の面白い話もありますので楽しみにしててくださいね icon9w

研修期間中にも自分事でいろいろあったしなぁ・・・

そうそう、引っ越したんですよ。実は。
群馬から埼玉へ。あんまり距離は変わらないかもですがね。
そこで結構問題があったけれど無事にというか何とか入居する事ができました。

今月から外構工事なんでそれが完成したらお見せしますね。

まぁ、今年はできるだけ少しでも更新回数多くしていきたいので皆さんよろしくお願いします。
生活 | コメント(1)
 | HOME | 

