04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

心配の種

2006年05月30日
今日はかみさんの37週目の検診です。

ここに来ています↓
女の園

当たり前のことですが、、、女性ばかりなのでちょっと引きます。っていうかドン引きです(汗)
でも院内の待合室の椅子は座り心地が良いので好きです。


ちょっとオモロイ話を、、、
この日待合室はオイラだけ、、かみさんはちょっと検診が長引いておるようです。暇つぶしに持参してきたPSP(いい年して~;)でいまハマってるカズオに熱中していました。
ふときがつくと隣の椅子に3~5歳くらいの男の子。
どうやらお母さんは処置室からのコール待ちのためにおくに行ってるようです。
30席くらいある待合室、、、広い室内、、なぜにオイラのすぐ隣、、、
急に彼の視線が気になり始めてしまった、、、席を替えてもすぐ隣に着ます。
ハハァ~ン、、どうやら彼はオイラのPSPに興味があるようです。
彼は徐々にオイラとの距離を縮め、、、なんという集中力か、、しまいにはオイラとPSPの間に割り込まん位の位置までに到達しました。
ちょっと笑えるので座ったままで向きを変えて屈みこむようにすると、彼は前の座席へ回り込み前の席によじ登りまた覗き込んでいました。
オイラのツボにはまってしまいこのままわざと遊んでやろうと思いわざと話掛けずにいると、彼はわざとオイラの周りをぐるぐると回り始めました。人工衛星だなコリャ
こちらの気をどうにか引きたい彼との一進一退の攻防戦開始です。
いや~彼の集中力は非常にすばらしい!!手に持ってるパックのイチゴジュースを強く握りすぎて中身がこぼれているのにも気がつかずズボンが濡れて、床にもポタポタ・・・それを見てしまい堪えていたオイラは耐え切れず吹き出してしまいました。、、、完敗です。
強くなるよ、、彼は。もンのすごい集中力ですもん。何をやっても伸びるネ。頑張れよー少年。

その頃かみさんの検診も終わり帰ろうかと、、、
するとその少年とお母さんを見かけ、、、
濡れたズボンのすそを気持ち悪そうに捲り上げる少年と怒らずに隣で大きなお腹の母親、、、、、
うーん、、母は強し。

うちもそうなるかにゃ?
生活 | コメント(1)

いたわりをこめて、、、

2006年05月27日
忙しい。。。
なぜか忙しい、、、別に遊んでいないのに、、家にまっすぐ帰れないんです。
何かとやることが多くて、、、

って思ってたら今日は帰れましたぁ~~~ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
早めに帰りのに乗って、、、
そうそう、、最近使ってる鉄道がダイヤ改正なるものをやっちまい、北千住から1本で帰れるはずが途中の久喜駅で乗り換えになっちまいやした。ホームで駅員と話す機会があったら文句の1つも言ってやります。
必ず。ムキー
結局この日も久喜駅でいったん乗り換えです。10分ほど時間があるためちょっとトイレに、、2階改札階に上がりました、、、

!∑(゜∀゜)そこは昔の久喜駅ではなかった、、、
デケェ本屋はあるし、、、女性向けの雑貨屋、
スタバまで、、その並びの1つに、、ありました。ちょっと目を引いたので見てみると、、、
美味!駅中?

こりゃぁーかみさんには絶好のポイント稼ぎ?アイテムですな。よし、、、買って帰るか、、、

あぁっ、、電車の時間がキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! !
とりあえずブツはゲットできたので急いでに飛び乗りました、、、よかったよかった、、、( ´ー`)フゥー...


・・・・・トイレ行くの忘れた、、、><;
生活 | コメント(1)

若者の感覚。

2006年05月25日
大海老

今日は、、、
会社の後輩カップルが家に遊びに来ました。
両方とも知っているので、、、
というよりオイラが紹介した?形かな。
彼のほうは現在オイラと職場が一緒です。もう1年ちょっとになるかな
彼女のほうは前職場で一緒だったので、、しかも同じ剣道部。
転勤してからもちょくちょく顔を合わせていたのでいつか彼を紹介しようと思っていて、、去年の11月くらいかな?
結構続いてるようです。

まぁ、、きょう家に来てもらったのは剣道部の合宿があり、オイラは会計の癖して不参加のため代わりに幹事になってもらった彼女に差し入れの1ケースを渡すために来てもらいました。

途中で待ち合わせをして自宅まで、、、かみさんとも面識のある彼女のほうはかみさんのお腹を見て歓喜の叫び~~~かなり大きいらしい。
そりゃそうだよ、出産まであと1ヶ月切ってるんだもの、、

まぁ、せっかく来てもらったので、、夕飯ご馳走しまっせ~~
ということで最初の店に、、、
しかし、、今日は突然のお休み、、、
いつかクラブのみんなを連れて行きたい店なのでまたあとでレポートしやす。
では気を取り直して次の店へ、、、
やってきたのは(カナエ)。
さぁ、ビックリしてください。
満足げに完食して二人仲良く帰りましたとさ
(σ_σ)人(σ_σ)友達!! | コメント(0)

幹事会

2006年05月20日
幹事会


今シーズンもやっと終わりを迎えたようで、、、
一番最後までしていたアノ男のシーズン終了を待ち、クラブの納会の日程&今シーズンの行事の反省会?を行いました。

んん!?
何を反省するんじゃいっ。みんな頑張ったべー
アニキは1級受かったし、、、裏会員達のスキー魂にも火ィつけたし。
宴会は楽しかったし、、、言うことなしだべ。

18時からの集合にもいつものチロル時間だから19時過ぎにみんな集合だ。
反省はともかく来年の行事計画の草案もできたからクラブ員のみなさん乞うご期待だね。オイラも楽しみだ。来年は専用鍋買うか、、、。今から考えとくよ。

まぁ、、話はサクサクと進行したが、、今回の会場は全館禁煙ということもあり、兄貴分のN川氏は早く外に出たい様子、、、。
しかも来シーズンモデルのウェアーを『の』君に注文してるじゃないですかぁ~~じゃぁ、、要らないやつはオイラのもの、、ふっふっふ。( -_-)

じゃぁ、、おいらは、、、、何を、、かみさんに聞いてからだな、><;

会場を後にして、、、軽く1杯、、久しぶりに『も』さんもいらしていたのでチロルblog軍団総会も行いやす。
すると『も』さん、、、
 「もうblogは古いよぉ~~~」と、、、
次は何がくるのか?
やっとblogに慣れてきたというのに、、、アナログからデジタルな男になりかけてたのに、、これ以上レベル上げるンすか?

できるかなぁ、、、

あとでご教授願います。
SKI | コメント(0)

事前準備

2006年05月08日
今日は先輩夫婦の家に遊びに来ました。
この先輩も会社に入ってからの長い付き合いです。

これも縁ですね。なんと出産予定日も2週間ぐらいしか変わらないんで
いろいろ相談しあってるみたいです。
           boy&girl

予定日は今月末&来月中旬、、でも初産だから少し遅れるのか
予定どおりでなくとも母子ともに健康でありますようにと、、、
祈るしかありませんね

今日遊びに来たのは出産前に一緒に買い物ということで、、、
ちゃん本舗(北上尾店)
にいくのが目的。購入予定はチャイルドシート

先輩夫婦が下調べを入念にやってくれたので物は決まってます。
見てください↓
   親馬鹿2号



>>続きを読む・・・
生活 | コメント(2)

GW-BBQ

2006年05月07日
BBQ1


いえいえ、、、サボっていたわけではございやせん。
ネタが無かったっすマジで、、
GWに入り唯一のイベント。やってきましたー(唯一の休みだったし)

それなのにオイラのクラブの仲間ときたら、、、
わざわざ離れ小島へ古木鑑賞に行く人や、、、
熊も冬眠から目覚めて餌探しに来るかもしれないのに山へ滑りに行く人、、
しょうもない人たちですねー

オイラは久々に友人達とBBQ
天気もで暑かったー

まぁ、子供達の相手は疲れるけれど楽しかったな。眠っててもおもちゃ代わりになるらしいから。


Pサラダ


唯一の行事だったんで結構楽しんできました。もう高校卒業してからの付き合いだから考えてみるとすごいよなー

今度は何して遊ぶんだろ?
またよろしくねー
....(((((ノ^^)ノ b(^^)o へ(^^へ)))))).....あつまれ!

(σ_σ)人(σ_σ)友達!! | コメント(2)
 | HOME | 

