09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

本当にご無沙汰です

2010年06月13日
みなさんご無沙汰です

まぁ、仕事も忙しかったので全然更新できませんで・・・

いろいろ考えながら仕事しなきゃならなくて・・
もやもやが取れなくて。

昨年末から職場は荒れに荒れてそりゃぁもうすごい状態でした
ってかまだ続いてますが。

自身の問題もそうですが、みんな大丈夫なのかなぁ・・
最近、親しい友人にも会ってないし。

また飲みたいな。

仕事もなんだかんだで数週間出っぱなしだ。

頭に来たから
水曜日から海外逃亡します
6泊8日で。
探さないでくださいって感じです

その分結構犠牲にして頑張ってきましたから。

いいよね。たまには自分にご褒美あげても。

いっぱい写真撮ってきますから。
アップしますねww
生活 | コメント(0)

ハワイ・3

2009年06月18日
遅くなってます><;続編です

ノースの続き。
サンセットビーチでパシャ×2撮ってすぐにまだコース途中だということですぐに移動でした。もっとのんびりできれば最高だったんですがね。

途中でウミガメが甲羅干しに陸に上がる浜辺(名前忘れた)があるので寄ってもらいました
甲羅干し
ロープで立ち入り禁止区域を作ってありましたが・・・・
やっぱりなかったらみんなが亀の邪魔するんだろーなー

カメよ・・・来年また会いに来るぞ

車に揺られ・・・そろそろ昼食のお時間です。
ガイドブックでもチェックしてたんですが、
食すのはB級ランチです。ちょうどこの辺りで食う実しかやっていないという
「フリフリチキン」
フリフリ1

そして「シュリンプ」食べました
フリフリ2
美味でした。シュリンプは味付けが何種類かあって好みの分かれるところですね。
私はガーリックがでした。

昼食後、どうしてもよりたかったショップがあったので名物ガイドのシゲルさんにお願いして連れて行ってもらいました
サーフンシー
サーフンシー1
先輩夫婦からも情報を頂いていたのでどうしても寄って欲しいとガイドさんにお願いしました

正味20分で買える物を急いで買ったんですが・・・・
まだ買い足らなかったからオンラインショッピングで買いました。
明日あたり荷物届いてるかもしれません

ハレイワマーケットで約1時間のフリータイムは各店舗を除いた程度ではありましたが・・・結構オモシロかったなぁ・・・

書いてなかったけど前半はドールプランテーションにも行きました
パイナップル畑を周遊する汽車に私だけ乗遅れ、子供が大騒ぎだったようです。
DOLE汽車

目的達成感に浸りながら無事にホテルに到着。
久々に海外旅行でオプショナルツアー体験しましたが満足です。

ガイドの茂さん、ありがとうございましたww
ありがとう!! しげるさん

次はワイキキ放浪編です


生活 | コメント(1)

ハワイ・その2

2009年06月15日
ちょい開いてしまいましたが、、ハワイの続きを。

ハワイ初上陸ではありましたが、先輩夫婦がハワイ常連なので
いろいろ楽しめました。

オプショナルツアーでは、
行ってきました、ノースショア
テレビでは見てた「この木なんの木」のやつも行ってきました
気になった木?

CMでは一本だけど何本も生えてて「へぇ~~」でした

まぁそこでゆっくりしてらんなくてすぐに移動。
サンセットビーチまで行ってきました
サンセット
気分は名写真家です
サンセットビーチ
うちの子は砂遊びに夢中でした
どんな会話?
どんな会話してるんでしょうか?皆さん想像してください

まだまだ続きがありますが、仕事なのでこのへんで・・・・・
生活 | コメント(0)

行ってきた

2009年06月09日
さる5月28日~6月2日まで・・・・・・

行ってきました
ハ・ワ・イ

今までハワイまで行かなくたって・・・
なんて思ってましたが・・・

「いいですなぁ、ハワイ。」
って感じでした。

我が家の怪獣Mも今度の6月で3歳。
長いフライトもいけるか?ということで行きました

今回のメンバーも昨年のメンバーです。
おいらの仲良し・兄弟同然の夫婦、計3組です。

まぁ、このメンバーならどこへ行っても楽しめます。

泊まったホテルは・・・こちらっ

ホテル

「エンバシースイーツワイキキビーチウォーク」
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

久々の書き込みで画像の挿入が上手にできません。あしからず

全室がスイートルームらしいんです。
無駄に寝室・バス・トイレが2個ありました。
でも快適でしたね^^
おおはしゃぎ

ビーチも↓な感じで。
ワイキキビーチ
初日の天気はよくなかったんですが。

無理矢理海に入ってしまいました。(引きずられました><;)

ここまでは初日。
次回はノースの話で・・・・・

それではww


生活 | コメント(1)

遅ればせながら・・

2009年03月29日
皆さま、またまたご無沙汰しておりました


まぁ、いつものことってことで勘弁してくださいね

短い日記になるんですが・・・
先週、走りましたよぉ。

THE 「東京マラソン2009」 
スタート前は
目指せ!!完走
こんな感じで結構余裕かましちゃったんだけど。
すごい人数の参加者で・・・周りもお祭り騒ぎでにぎやかでした。

>>続きを読む・・・
生活 | コメント(0)

ごぶさたです

2008年07月13日
みなさん

遅い時間にこんな事。
今日は会社です。泊まってます。

今日は7月13日。
私の誕生日。
いくつになったかは聞かないでください。

『節目』ひとつ手前とだけ言っておきましょう。

今の会社に入社してからもちょうど今年で『節目』。
何かひとつ自分で記念になるもの作ろうかなんてひそかに考えてす。

振り返ってみると、何やってるんだろ?
身についたことが何もないのが悔やまれる
酒の飲み方だけうまくなり・・・
仕事じゃ上司と戦い続けたような・・・
そんな1年。

本当に言いたいこと。やってみたいこと。
自由になんてできっこないことを歳を重ねるたびにたくさん知ってきてるなぁ・・・

たまには自分のために大声で叫んでみたい。
あぁ、こんな自分じゃないはずなのに。
もっと自分は前向きな奴だと思っていました。今も思ってる。

実は最近、「これがそうか・・・」
っていう現象になったような気がする。1度だけだけど。

  朝起きて、いつもならそのまますんなり起きるんだけれど。
  そのときは自分のいる場所になんかものすごい違和感があって、
  普通に
  「あぁ、会社いけないや・・」って普通に考えてました。
  体調は悪くない気がしてたけれど。
  すんなり「もうだめだ」的な感じで。
  まぁ立ったまま寝室で15分くらいうつろな感じでいたかなぁ
  まぁ、かみさんと子供が寝てるのが視界に入ってるのに気がついて
  はっと首を横に振って追い出済ことができました。


自分は絶対に無いと自負してただけにショックだね。

もっと強くならなきゃね。

目標達成のために今年はがんばるぞ!!


ご静聴ありがとうございました
  
生活 | コメント(0)

ヾ(* ̄▽)ツお~ひさしぶり♪です

2008年01月16日
皆々様。

たいへん・・・大変ご無沙汰をしておりました。

本日、久々にUPします。

お待ちになってる方なんておりゃぁしませよね?
でも書いちゃいます。ヒヒ^^w
まぁずっとご無沙汰で半年前からのことなんてンモォー!! o(*≧д≦)o″))忘れやした。

いろんなことがありましたが書ききれませんので
少しずつ小出しでいきますね。前回の日記は昨年の5月のグアムで終わってますな。

そこからは夏は仕事で忙しい毎日でした。

昨年は秋にちょっと今まで経験したことのない事態になりました。
会社がなんだか中途採用を行い10月1日付で
20才位~35才・約150名の新人さんが入社しました。

その一部(30名)の研修指導員を担当しました。(約3週間)

人に会社のいろは(営業関係規則)を自分の職場以外でかしこまって
教えるなんて初めてで結構緊張。
( ;◇;)ナンデ!?自分なんだろね。って思いがあってさぁ。

そんで研修をやる場所に私の一番尊敬する先輩がいるわけですよ。
昔から迷惑ばかりかけてる上に今度は目の前で恥なんて掻かせられん(汗)
自分が教えろと・・・どんな人になっても責任は持てません。
でも結構現場で必要なことは教えたつもりでしたけどね。
まぁ、研修期間中の面白い話もありますので楽しみにしててくださいね icon9w

研修期間中にも自分事でいろいろあったしなぁ・・・

そうそう、引っ越したんですよ。実は。
群馬から埼玉へ。あんまり距離は変わらないかもですがね。
そこで結構問題があったけれど無事にというか何とか入居する事ができました。

今月から外構工事なんでそれが完成したらお見せしますね。

まぁ、今年はできるだけ少しでも更新回数多くしていきたいので皆さんよろしくお願いします。
生活 | コメント(1)

言い訳です。

2007年06月01日
はや6月

皆さんいかがお過ごしですか絵文字名を入力してください
昨年末、
「来年は週一くらいでがんばりたいなぁ・・・・」
などとほざきつつ・・・・

Σ(・o・;) アッと気がついたらこんなに時間がたってました。
まぁ、ちょいワル気味ということで勘弁してやってください。

まぁ、年明けからの近況なぞを。(言い訳)




>>続きを読む・・・
生活 | コメント(1)

\(__ ) ハンセィ

2006年12月31日
後半は・・・・

だらけたわけではないんですが
更新せずに放置状態がおおく・・・・

来年は週一くらいでがんばりたいなぁ・・・・

皆さんの叱咤激励をお待ち申しておりやす。m(._.)mアリガト

今年1年(TдT) アリガトウございました

生活 | コメント(0)

ごめんなさい

2006年12月12日
すみませ~~ん


ちとサボってしまいました。
皆さんお変わりございませんか?

おいらのほうは仕事がより一層忙しくなってしまいまして・・・
10月・11月の残業時間が150時間逝ってしまいました。

サボってた間はちょいちょいっと省略します。

先月、忙しい合間に無理矢理休暇を取って近場の軽井沢へ子供が生まれてから初の旅行に行ってきました。
>>続きを読む・・・
生活 | コメント(1)
 | HOME | Next »

