03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

時間がたつのは早いね

2008年11月10日
みなさん元気ですか

いつもご無沙汰しちゃって。忙しいのはもう理由になりませんね

先月、某クラブの総会に顔を出し、
 「blog更新してくださいよぉ」 
なんて言われてたのにほったらかし。

それでさっき開いてみたらさ、変なコメントばっかじゃん。
焦った。マジで。

これってさ、更新しないと変なのばっか入っちゃうの?
まずくない?俺が変な奴みたいじゃん

ということで更新します。




前回の日記はちょうどおれの誕生日にちなんでだから
7月。確かに開きすぎだな。うん

んで何か記念に残ることをってんで
応募してたのが当選しました。
東京マラソン

しかもフル。走れんのか?自分。いけるのか?ゴールまで。

あぁ心配だ。でもやるんだけどね。そんで夏から時間があれば走ってるんだけれど。
タイムはどうであれ結構走れるようになってきたよ。楽しみだ。



まぁ、夏はそんなこんなで過ごしながら秋になってさ
また去年に引き続き会社で新入社員の教育の指導員なんて柄じゃないことを
1ヶ月間やってきたのさ。今回はへこまされたよ。さすがに。
信じてる人にダメ出しくらってもういいやって。
二度とやりたくないね。俺らの何が気に入らなかったのかいまだに疑問だ。
去年の秋から3回指導員やって教育も頑張ったつもりですから。一応。
ご期待に添えなくてごめんなさいね><;
次はもっといい人選んでください。

友達が増えてうれしかったけれど。

まぁ、それはいいとして。

この前中学の同窓会ありました。
みんなおやじになってた。
俺もね。

当時の生徒会長が変わりすぎ。
芸人みたくなってた。笑えた。
あそこまで変われれば許される。
俺なんてさ、「立派になったね~」って・・・・
普通だよ。どんなだよ?昔の自分。
結構真面目なつもりだったけど。ある意味では。

でも結局4次会中盤まで行っちゃって。最後はへロヘロだったけど。

また飲みたいです。


またできるだけ早くに更新しようね。
変なコメントが入っちゃうから
(σ_σ)人(σ_σ)友達!! | コメント(0)

しあわせ

2006年10月07日
ずっと放置してしまった><;
忙しさに負けました。

いやになるくらい忙しかったぁ~~
剣道の試合・昇職試験・社員教育・中間決算。
そして・・・・9月の最大イベントォ~
↓↓↓↓↓


※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪Party

の進行役なる大役?Σ( ̄□ ̄ =)!!(~⊂.~) 

知ってる人ならわかるはず。意気地のないこのσ( ̄。 ̄) オイラ。
人前でしゃべるのはあんまり得意じゃないかも?
勝てない勝負はしない男なので、頼まれたときはc(・。・) ちょこっとね・・・ビビリやした。
結婚式の2次会っぽいんだったらいいけれど。
『そんなかんじですよぉ~~~』(新郎&新婦)っていいますけれど。
場所が・・・椿山荘・・・タワー・・・11階(夜景綺麗)・・・総勢70名弱。オイラにどーせいッちゅーねん

>>続きを読む・・・
(σ_σ)人(σ_σ)友達!! | コメント(1)

若者の感覚。

2006年05月25日
大海老

今日は、、、
会社の後輩カップルが家に遊びに来ました。
両方とも知っているので、、、
というよりオイラが紹介した?形かな。
彼のほうは現在オイラと職場が一緒です。もう1年ちょっとになるかな
彼女のほうは前職場で一緒だったので、、しかも同じ剣道部。
転勤してからもちょくちょく顔を合わせていたのでいつか彼を紹介しようと思っていて、、去年の11月くらいかな?
結構続いてるようです。

まぁ、、きょう家に来てもらったのは剣道部の合宿があり、オイラは会計の癖して不参加のため代わりに幹事になってもらった彼女に差し入れの1ケースを渡すために来てもらいました。

途中で待ち合わせをして自宅まで、、、かみさんとも面識のある彼女のほうはかみさんのお腹を見て歓喜の叫び~~~かなり大きいらしい。
そりゃそうだよ、出産まであと1ヶ月切ってるんだもの、、

まぁ、せっかく来てもらったので、、夕飯ご馳走しまっせ~~
ということで最初の店に、、、
しかし、、今日は突然のお休み、、、
いつかクラブのみんなを連れて行きたい店なのでまたあとでレポートしやす。
では気を取り直して次の店へ、、、
やってきたのは(カナエ)。
さぁ、ビックリしてください。
満足げに完食して二人仲良く帰りましたとさ
(σ_σ)人(σ_σ)友達!! | コメント(0)

GW-BBQ

2006年05月07日
BBQ1


いえいえ、、、サボっていたわけではございやせん。
ネタが無かったっすマジで、、
GWに入り唯一のイベント。やってきましたー(唯一の休みだったし)

それなのにオイラのクラブの仲間ときたら、、、
わざわざ離れ小島へ古木鑑賞に行く人や、、、
熊も冬眠から目覚めて餌探しに来るかもしれないのに山へ滑りに行く人、、
しょうもない人たちですねー

オイラは久々に友人達とBBQ
天気もで暑かったー

まぁ、子供達の相手は疲れるけれど楽しかったな。眠っててもおもちゃ代わりになるらしいから。


Pサラダ


唯一の行事だったんで結構楽しんできました。もう高校卒業してからの付き合いだから考えてみるとすごいよなー

今度は何して遊ぶんだろ?
またよろしくねー
....(((((ノ^^)ノ b(^^)o へ(^^へ)))))).....あつまれ!

(σ_σ)人(σ_σ)友達!! | コメント(2)
 | HOME | 

