03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

幹事会

2006年05月20日
幹事会


今シーズンもやっと終わりを迎えたようで、、、
一番最後までしていたアノ男のシーズン終了を待ち、クラブの納会の日程&今シーズンの行事の反省会?を行いました。

んん!?
何を反省するんじゃいっ。みんな頑張ったべー
アニキは1級受かったし、、、裏会員達のスキー魂にも火ィつけたし。
宴会は楽しかったし、、、言うことなしだべ。

18時からの集合にもいつものチロル時間だから19時過ぎにみんな集合だ。
反省はともかく来年の行事計画の草案もできたからクラブ員のみなさん乞うご期待だね。オイラも楽しみだ。来年は専用鍋買うか、、、。今から考えとくよ。

まぁ、、話はサクサクと進行したが、、今回の会場は全館禁煙ということもあり、兄貴分のN川氏は早く外に出たい様子、、、。
しかも来シーズンモデルのウェアーを『の』君に注文してるじゃないですかぁ~~じゃぁ、、要らないやつはオイラのもの、、ふっふっふ。( -_-)

じゃぁ、、おいらは、、、、何を、、かみさんに聞いてからだな、><;

会場を後にして、、、軽く1杯、、久しぶりに『も』さんもいらしていたのでチロルblog軍団総会も行いやす。
すると『も』さん、、、
 「もうblogは古いよぉ~~~」と、、、
次は何がくるのか?
やっとblogに慣れてきたというのに、、、アナログからデジタルな男になりかけてたのに、、これ以上レベル上げるンすか?

できるかなぁ、、、

あとでご教授願います。
SKI | コメント(0)

テ●ツアーin湯の丸

2006年04月09日
2週間前,,, 

おいらのスキーシーズンはクラブ行事で幕を下ろすはずだった、、、

しかし四月、、季節外れの雪の中、友達で山へ登っている、、、
急げぇ~~


こっちはまだまだ雪も残ってて寒かった~~
とりあえず夜の11時前に宿へ到着
先着組(ミノ・アニキ・タケ・エリナッチ・マユタロ)は今日1日たっぷり滑ったらしい、、、こいつらのシーズンはいったいイツまで続くんだっちゅうくらいのもりあがりでしたぜぇ

ともあれオイラはノリスケ&マッキンリー車に便乗してきて楽だった~~
のでので、、かる~~クやりまっか
なにやら結構な人数~~。スクールの方達もいるではないですかぁ~~

たくさん飲んでおいらは先にダウンしてた、、

朝起きたら隣はこんな人、、、↓
『の』君のスンゴイ夢

はよ起きなぁ~~

さぁさぁ~~始まるよぉ^^w
>>続きを読む・・・
SKI | コメント(4)

打ち上げ@菅平・2

2006年03月26日
菅平2日目

今日でクラブ行事もラストとなりやす。
こうして振り返ってみると結構楽しいシーズンであったかな?

オイラ自身は特に何にもしてないけれど先輩はじめクラブ員・会友のみんなが協力して盛り上げてくれたようです。

さぁ、みんなで心ゆくまでしましょう~~

(以下中略)

まぁ最後までみなさん怪我も無く無事終了
会長にありがたいご挨拶をいただき最後にパチリ

みんな!!今シーズンはお疲れさまでしたぁ~~

久々ですよ^^こんな人数、、、元気が無かった人もいましたが気持ち切り替えて来シーズンはもっとテンションあげていきましょうねぇ~~

午後は小1時間滑り帰り支度のため宿へ、、
分宿のため、帰りの挨拶のため三尾館へ、、、奥さんには今回はかなりご迷惑をおかけしました、、、、そのお詫びの意味も込めて、またまたパチリ
ありがとう三尾館

来シーズンもよろしくお願いしますぅー\(^_^ )( ^_^)/

てな訳で三尾館を後にしていつもなら菅平IC方面途中の蕎麦屋集合なのですが、オイラのワガママでいつものオミヤを、、、という事でやってきました~~
いつもの店へ、、↓
チーズ

さぁ、、今回はなに買うべ?
ケーキもマンネリだしな、、たまには違うものでいくか、、、

いいのがあった
バジルチーズ?ちょっと試食してみた、、、うん。コレにすんべ
家で食べるとこんな感じ。↓
旨物


最後はオイラ達の兄貴分N川氏がみんなにチーズソフトおごってくれました。
ゴチデスッ!!アニキッまたまたココでパチリ

チーズ

オイラとミノル


今シーズンはこんな感じでクラブ行事が終了~~

みんな気をつけて帰ろうぜぇ~~~

さぁ、、、今度はテ●ツアーin湯の丸じゃぁ~~~(オイラは受けんけど
SKI | コメント(0)

打ち上げ@菅平

2006年03月25日
更新遅くなりやした

本日はオイラのクラブの最後の行事である。
今シーズンはちょっといろいろあって、なんか変な気持ちですねーでも最後ですからぁ~~思いっきり楽しみやしょう(笑)
場所はおなじみ菅平高原場、宿はこれもおなじみ三尾館です。夕飯が楽しみです。(( ゚ρ゚ )アゥー)

春スキー@裏太郎G

とりあえずみんなでゲレンデへ、、、 確か去年はK沢さんにコブに連れてかれて見事に発射してた記憶があるなぁ、、 さてさて今年は、、、、
>>続きを読む・・・
SKI | コメント(7)
 | HOME | 

